半沢直樹の出向と同期入行の近藤の裏切り、実社会では・・いかに?

半沢直樹と同期入行で出向中の近藤が半沢直樹を裏切り大和田常務と取引を行った場面、実社会ではどうなんでしょうかね〜? 


家紋関連のブログ(あなたの家紋と家紋ネクタイ家紋ネットを展開し、また楽天に「スタジオ・アーガ楽天市場店」に出店しているので
知人たちに出会うと・・・

楽天どうですか?

というのが挨拶がわりのようになっていました。
また家紋についてのちょっとした話などもしながら、
和やかな時間を過ごすのですが・・・
。。

一昨日も例のごとく3人で釣りに行くことになりました。
出会うなり家紋の、楽天の調子はどうや?
彼岸だったのでよかったのでは?・・・
。。


そのな時、別の友人が・
半沢直樹の最終回見た」 と例の話題沸騰中の半沢直樹のテレビドラマの話になり
その後は半沢直樹の話ばかり。。。

半沢直樹と同期入行で出向中の近藤が半沢直樹を裏切り大和田常務と取引を行った場面、実社会ではどうなんでしょうかね〜?
ありうる・・・いやいや友情を重んじればないない・・・賛否両論ですが、、あなたならどちらに1票を投じますか?


皆さんの話についていけるようにと、約一か月前より半沢直樹を見ていました。
半沢直樹の最終回もみました。




最終回のドラマのの終わり方についてはいろいろな意見があるようですが。。
最終回の視聴率は42.2%となっており、40%を越えるドラマは『家政婦のミタ』以来だという。

不完全燃焼なオチながらも高視聴率は得た同ドラマ。


映画化や続編も検討されているだろう。
原作は既に『ロスジェネの逆襲』という続編も存在し、半沢直樹が証券会社に出向した後の話が書かれているらしい。

【販売中/送料350円】堺雅人 主演のTBS日曜劇場 ドラマ「 半沢直樹 」公式グッズ - 倍返しノー...

【送料無料】ロスジェネの逆襲 [ 池井戸潤 ]


ともかくとして家紋が半沢直樹に完全にやられた(?)一幕でした。

やられたらやり返す”倍返し”の話題は?(笑)
いまのところは友人達との話題で家紋に関連して半沢直樹を上回るネタはないですが、
半沢直樹の人気は凄いですね。



sn_itmfv_l at 14:13│clip!家紋グッズ | 家紋&コラム