楽天出店(オープン)冠婚葬祭【慶弔事用】・【結婚式用】に家紋ネクタイを・・・

冠婚葬祭【慶弔事用】・【結婚式用】白地/黒地用★家紋入りネクタイ⇒日本伝統のブランドとは?家紋ではないでしょうか?

冠婚葬祭【慶弔事用】・【結婚式用】白地/黒地用★家紋入りネクタイ⇒日本伝統のブランドとは?家紋ではないでしょうか?



家紋入りネクタイで楽天出店(オープン)一週間目を迎えましたが、いまだページ作りに悪戦苦闘してます。


全てがシステム化され、またアドバイザーも分業化(?)されています。
一コマ進むにつれて担当が変わります。


最初は契約までの担当者、契約後は家紋ネクタイ販売ページ作りのオープンまでの担当者。オープンすればその後はまた別な担当者が付き、質問も項目的に細かく分業化されているようですね。


何はともかくとして、本契約から準備して約10日で家紋入りネクタイオープンにこぎつけましたが、果たしてよかったのか?どうか・・・・・
何もわからないままに審査基準だけをクリアーしてオープンしたという感じです。

スタジオ・アーガス楽天市場店



びっくりしたのはオープンした日、「10時ごろから検索できます。」と聞いていました。
何本の電話がありました?
家紋入りネクタイの注文、まさか・・・?



実はどこどこの新聞社ですが広告を出しませんか?とネットで広告を出しませんか? などなど広告の勧誘の電話ばかりです。
冠婚葬祭用の商品として家紋入りネクタイはおもしろい・・・・などと褒めたたえて。。。広告を打てば注文が。。。と・・・(笑)



オープンしたての何もわからない状態の時に甘い言葉をかけられて広告を出す人も多いのでしょうね・・?
私はやんわりと断りましたが、。。。ほとんどは地方新聞とかスポーツ紙または雑誌などなどです。



いまだにあちこちから広告を・・・という電話はあります。
どの業界の厳しいのでしょうね。


今はオープン後の三か月ロケットスタート基礎編とかを受講しています。
三か月後あたりでなんとか形を作りたいと思っています。