家紋入りネクタイーー父の日のプレゼントは決まりましたか?

家紋商品で受注の多いのはお盆の8月〜9月ですが、2番目に多い月が父の日のある6月です。

6月のご注文は殆どが、心優しい人が ”随分と田舎に帰ってないので、せめて父の日のプレゼントに家紋入りのネクタイでもプレゼントして久しぶりに父の声が聞きたい” といってご注文をいただくのが多いです。



また 「田舎の父からお礼の電話をもらって、久しぶりに父と話して嬉しかった」とお礼のメールも多数いただきます。

せめてこの機会に、父、母、田舎を思い出して見ませんか?
また、お父さんとチョッと疎遠になっているあなた、家紋入りネクタイで昔の親子に戻れます。



私は母。父とも他界していませんが、母に日にはどこにいても祝電を打っていました。
父の日は特別にこれといってプレゼントなどもしたことがなかったのが今になると悔やまれます。



「備えあれば憂えなし」受け継がれた家紋をネクタイにプリントします。

父の日の贈り物にまだ迷っておられる方、今年こそ家紋入りのネクタイを年配の方には特に喜ばれる贈り物のようですよ・・・・


−−−家紋入りネクタイーーー

いつもこの時期に家紋入りネクタイのご注文を沢山いただきます。
(非常に感謝しております。)


あなたのお家の家紋はありますか?

ご注文ならびに家紋は家紋ネクタイのページから


家紋 家紋検索 家紋ネクタイー丸に剣片喰


★★★★★控え目にさりげなく★★★★★
シルク100%(撥水加工を施してあります。)

★素材(シルク)と顔料の光沢の差、また角度により家紋が浮き出すように見えます


★白地家紋入りネクタイは白地に白顔料でプリント★

★黒地家紋入りネクタイは黒地にグレーの顔料でプリント★


ネクタイの下部に家紋をプリントしていますので、洋服のボタンを外した時にさりげなく家紋が! 見えるようになっています。
sn_itmfv_l at 15:51│clip!家紋入りネクタイ | 家紋グッズ