最後のチャレンジと思って出来た家紋ブログとアフィリエイト

インターネットという便利なものが誰でも簡単に出来るらしい。。。といわれて騒がれていた頃に

”よ〜し 俺もやってみようと”

と思ってインターネットにチャレンジしたのが1999年でした。


その後、最初はMacintoshでの接続でなかなか上手く行かないまでも何とかインターネットも出来るようになりいろいろな情報を集めていると、


”アフィリエイトというシステムがあって誰でも無料で参加でき
簡単に稼げるらしい” 


ということなので当然の如くチャレンジしました。


またホームページ家紋ネットもつくりYahooにも無料登録ができアクセスも桁違いに伸びました。



これでアフィリエイトも上手く行くだろうと 取らぬ狸の。。。。で(笑)しばらくは一生懸命に自分なりに勉強もし、時間をさいてチャレンジしてきましたが、。。。3年程度は頑張ってきました。



その間にいろいろな商材も購入しました。
でもでも。。。肝心なところが聞けない。また操作自体もどうすればよいのやら。。


そんなこんなで

結果は


●●● ”アフィリエイトなるものは、特別な人の為のプログラムや”●●●



と思い始めてだんだんと当初の意気込みもなくなりいつともなく忘れかけていました。



それからもテレビの特番とかでもアフィリエイトで主婦が月50万だの100万だの。。。と話題を集めているのを見るたびに



 ●●”これは特殊な人間のすることだ。。”●●

と思うようにして避けていました。



そんなある日
いつものようにネットサーフィンをしていて何気なく一つのホームページにたどり着き、ついつい夢中で最後まで読んでしまいました。


気が付けば申し込みのボタンをクリックしてました。(笑)



●●ここならもしかすると何とかなるかもしれない。。。●●

もう一度、


★★★<<<<最後と思ってチャレンジしよう>>>★★★


ここなら出来そうだ、値段も手頃(アフィリエイトの教室なるものは結構高額なところが多いので。。。)
また少人数制も私にとっては最高の環境だ


60歳半ばになると若い人の中に混じってのインターネットなどは。。。


”なんだこのおっさん、場違いのところに来ているんじゃない。”。。と思われているようで。。。ちょっと恥ずかしいがこの少人数制は願ってもないこと。。。。


また恥ずかしい初歩的な質問でも出来るだろうと。。恥かいても少人数だし。(笑)



で始まった再度の、アフィリエイトへのチャレンジです。




初めて授業に参加して、確信しました

★★★ ”ここなら出来る”★★★と


また先生をはじめ教室の仲間とも交友がもてて、今はこの教室に通うことが一番の楽しみになってます。



そして教室で初めて作ったブログが この「家紋ネット」です。
先生のアドバイスを受けながら。。。今も更新してます。


今まで知らなかったことがいっぱいつまってます。
★キーワードのこと 
★アクセスを集めるコツ
★文章の作り方・コツ
★解析ソフトの見方と展開・応用
などなど

その後も、複数のブログを展開しています。



痒いところに手の届く授業に明日の夢を託して頑張っています。
あなたも一緒に参加しませんか?

初心者の為のアフィリエイト教室■大阪/日曜/昼の部

初心者の為のアフィリエイト教室■東京/土曜/昼の部

これ以外にも時間帯の違う教室がありますので自分に合った教室が選べます。
sn_itmfv_l at 16:03│clip!日本の家紋 | 家紋