シルバーメタリック家紋シール使用例ーーくつの中敷に家紋シール

お葬式に参列して帰ろうとして沢山の靴の中から自分の靴を探すのに手間取ったというようなことはありませんか?

都会では葬儀場などを使う場合が多く、そのような場合は椅子席ですので靴を脱ぐこともないのでこのような問題は起きないのですが、場合によっては、自宅等でお葬式をされる場合などがありますが、そのような場合は自分の靴を探すのに手間取る場合があります。



またお葬式に限らず多くの人が靴を脱ぎ下駄箱などがない場合などはこのような問題がおきます。時には他人の靴を間違って履いて帰ってくるというような人もいます。



まさか靴に名前を書いておくわけにも行きません。
靴を脱いだ場所を覚えていても次から次と人が来る場合などは、いつともなく別な場所に移されている場合などがありますので、なおさら自分の靴を探すのに手間取ります。

また紳士靴などは同じような靴が多いのでなおさら見分けが難しいようです。


また靴を脱ぐような場所はすこし照明を落としている場合が多いので見分けるのがなおさら困難です



ほとんどの人は靴に防臭などの目的で靴底をひかれる場合が多いですので、その靴の中敷きのカガト部分に当たる位置に家紋シールを貼ります。

家紋シールはシルバーメタリック素材ですので少々の摩擦でもはがれることがありません。またシルバーメタリック素材のために暗いところでも見分けやすいです。

家紋 家紋検索

ご注文はこちら
sn_itmfv_l at 17:04│clip!武将 | 家紋グッズ