家紋製版つくります。

家紋ネットというホームページ開いて、5年以上になるとおもいます。(Yahoo登録も出来てますーーこの4月に無料登録の申請をしてやっと登録になりました。)

最初はブランド傘を売ってました。これなら。。。と思った頃。ライセンシーからイ
ンターネットでの販売差し止め通告があり、その後いろいろ考えました。。。たどり着いたのが「家紋」をテーマにしたホームページでした。

先週までは忙しかったです。父の日のプレゼント用に「家紋入りネクタイ」の注文が多くて頑張ってました。


今週チョット時間が出来ましたので新しい商品展開しました。

家紋製版つくります。

はがきサイズの大きさに大小2つの家紋(同じ家紋)の製版をつくります。絵の具とスキージーさえあれば印刷できます。布にでも印刷できます。


若い人には”家紋なんって。。。”と 自分でも思ってました。


見る人あるのかな〜 と 。。。ところが結構沢山の人に見てもらえるようになりました。


私も学卒後、田舎から都会にでました(数十年まえの事ですが。。(笑い)ふと田舎を想うとき我が家の家紋はなんだったけな〜と思うことがありました。


またお墓参りをされたときにでも自分の家の家紋を確かめてください。(石碑にはほとんど家紋が刻まれています。)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔